釣行日天気場所時間気温水の色風向き
11月3日(金)晴れ浦防19:00〜21:0013℃ 濁りほぼ無風
晴れみなとや前21:10〜22:00-

<服装> Tシャツ+ネルシャツ+フリース(薄)+カッパ+カーゴパンツ
<メモ> (釣り人・魚っ気・波・流れ・ヒット状況・タックル・その他気づいた事)
浦防
SR6F+トリュート5LB+1/16OZジグヘット+グラスミノーL(ピンク)で
角の常夜灯の下から攻める。2回ほど小さなバイトあるが、乗らない。結局先端まで
攻めるもノーヒット。トリュートでは糸が伸びるので、着底の瞬間がわからず、根掛かり
をはずす時も伸びが邪魔してうまくはずせない。釣り人電気ウキの人2人。何釣ってる
かは不明。常夜灯の下には、メバルの子の群れが。そして、鮭もウロウロしている。
今日の服装ではちと寒い。

みなとや前
同タックルで攻める。鉄骨の左側はノーバイト。右側は釣れたこと無いので期待は
しなかったがとりあえずやってみると、海草のような重み。巻いてるうちに、ブルブル
と弱い引き。これは・・・と思ったらやっぱりそうでした。サッタロ君です。でも、
25p程度と小型。結局それ一匹で終了。1/16OZジグヘット+グラスミノーL
(ピンク)でした。


Back戻る