釣行日天気場所時間気温水の色風向き
2月11日(日)曇り浦防6:30〜8:00---

やっぱり先端に行く。と、なんと先客2人いるではないか。彼らは、夜から釣りしてたんだろうか? 寒い中、ご苦労さまです。今日も昨日と同リグで。ただ、グラブの色を赤に変えた。 いつもと同じ攻め方。やっぱりノーバイト。すぐ見きり、みなとや前へ。港で仕事してる人の 邪魔にならないよう、車を止め、釣り開始。フルキャスト&リトリーブ。ここでも無反応。 初冬の頃より、ボトムのゴリゴリ感が強く伝わってくる。海草が、少なくなった証拠なのだろう。 (季節のせいで)あまりの釣れなさに、どんこさんに情報を聞きに行く。 昨日、1号埠頭で結構釣れたらしい。よし、夕方は、1号埠頭へ行こうと決め、帰る。

夕方、1号埠頭(小野田セメント前)へ行く。なんか、雲行きが怪しい。と思ったら雪が降ってきた。 それも結構強く。そのうち吹雪のようになり、中止。10分でおしまい。


Back戻る