釣行日天気場所時間気温水の色風向き
2月12日(月)晴れ1号埠頭10:00〜12:002℃澄み無風

昨日思うように出来なかった1号埠頭へ。釣り人無し。気温2度ぐらいだろうか。お馬鹿である。 とにかく、海底の地形でもわかれば良いと思い、開始。昨日の天気はどこへやら、 快晴、無風である。攻めの定番である、曲がり角、先端を少し重めの1/4ozジグヘッドで。 ここは、去年の乗っ込みの時、大型がでたポイント。その理由が少しでもわかれば。 でも、これといったゴリゴリ感は無く、当然バイトも無く、お昼で終了。結局、3日通して、 グリングリンのボーズで、今年の初釣りが終わりました。去年は1月1日から、 釣れたんですけどね、ちびだったけど。今年は冬らしい冬で、水温も下がったみたいで、 しょうがないか・・・


Back戻る